覆水盆に返らず

夢を見れば傷つくこともある、それでも心に夢を君には愛を

堂本剛さん37歳のお誕生日おめでとう!

桜が満ちた今日この頃。

堂本剛さん、37回目のお誕生日おめでとうございます!優しく愛に溢れたあなたにぴったりの素敵な春ですね。素敵な季節、そして素敵な日!

ブンブブーンを見ていたら多幸感で胸がいっぱいになりました。

 

桜というと、桜にさらわれそう……とかオタク業界ではそんな言葉をよく聞きますけど、剛さんは桜にさらわれたとしたら桜と共に生きていけそうですよね。

何を言ってるのかイマイチわからないんですけど、なんかそんな気がします。

なお光一さんは桜の下に埋められるやつですね。SHOCKの話です。

 

そんなことはどうでもいいですね。

 

光一さんが生まれていなければKinKi Kidsはなかったですが、その後に堂本剛さんがこの世に生まれ出てくれていなければKinKi Kidsはなかったんですよね。

人の命が生まれるということも奇跡だと思いますが、そんな奇跡をたくさんたくさん優しくそっと積み上げてKinKi Kidsが生まれたという尊さを噛みしめています。

奇跡・運命・ハートのエースですね。

KinKi Kidsに限らず、きっとすべての命が出会うことって奇跡なんでしょうけど……

でもやっぱり私はKinKi Kidsのファンなので、この二人が生まれて出会ってくれたことに感謝を捧げずにはいられないのです。

 

 

ところで、先週ちょっと早めの剛さんのお誕生日をパセラさんで友人とお祝いいたしました。

予約の時点でハニトーのプレートの名前だとか目的だとかに剛さんのフライングお誕生日会です~ってしてたのですが、たっぷり鑑賞しておいしいご飯とハニトーを食べて会計をしようと出たとき。

レジカウンターで流れる聞き覚えのある曲……脳内で剛さんの肩を押して光一さんが出てくる!

 

♪本当に~~~終わりなの~~~~君はコクリ頷く~~~~~~~~

 

スワンソングを……流されながら……

「次は1月1日にお待ちしております」

と素敵なお見送りをしていただきました。

とっても楽しかったです!

 

 

そんなわけで、今日も生まれ落ちて積み重なるすべての奇跡に感謝して。

 

 

野球大会のチケットの派手さに驚いた私でした。